静岡男子、注目!

はじめまして!

実行委員ゲーム担当のあんちゃん☆です( ´ ▽ ` )ノ

 

くまとビールと関ジャニ∞が好物な28歳です。

目標は子供と大人が共に育つ環境、機会、事業づくりに

貢献することです☆彡

好きな男子のタイプは、

楽しく生きる覚悟を決めてる男子です。

 

 

 

さて、開催まで20日を切った

「しずおか大人の文化祭」

 

 

 

・・・そこの、楽しく生きる覚悟とっくに決めてるエンジョイ中の男子!

そして、覚悟決めかねている男子!

なんで覚悟しなくちゃいけね~んだと思っている男子!

どなた様も奮って是非ご参加ください☆

 

 

現在、可愛いチラシの効果か、女子の応募者殺到中!

男子のご応募お待ちしています!!

ステキ女子とお友達になれるチャンスです♫

 

 

貸切の水族館イベントに参加しようっていう女性は

素敵に決まってます!会う前からそんな予感がしています。

うんうん。

 

 

私が担当させてもらているゲームの時間は、

貸切水族館への誘いタイム(前座)です☆

 

しかし、この時間が鍵を握る!

と自分で自分にプレッシャーをかけてみる・・・

 

 

なぜならば、「しずおか大人の文化祭」は静岡人の素敵な出会い

(友情も、恋も、ビジネスマッチングも!?)を応援する会でもあるからです。

 

従来の街コンや異業種交流会や、各種パーティーの

多くは、自らコミュニケーションを果敢にとっていかなくてはいけないもの。

もちろんそれもステキなんですが、

「しずおか大人の文化祭」では、そのコミュニケーションの材料を

引き出すお手伝いをいたします。

 

だって、せっかくこの日に偶然集まった静岡在住同世代の参加者の皆様に、

1人でも多くのお友達や、スペシャルな出会いを体験していただきたいから。

 

 

はりきって準備進めます~☆

 

 

ということで、男子のご応募お待ちしております!

あっ!女子ももちろん残りわずかですが募集中ですのでお願いします♫

 

 

 

静岡にもキラキラした出会いはたくさんある!と、

私あんちゃんはこの人生をもって証明します!

 

 

高橋みなみちゃん風に閉めてみる。

 

 

たまに似ていると言ってもらえる高橋みなみちゃん。

「言わんとしていることはわからなくもない」という女性が

イベント中に出てきたら、それが私です。

 

物は投げないでください。クレームは私の耳元で囁いてください。

 

それでは2月10日にお会いしましょ~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:18)

    łużnikowaty

  • #2

    www (金曜日, 17 11月 2017 21:37)

    kanonowy