おくらばせながら…

だいぶ遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!

 

2013年、しずおか大人の文化祭の仕事漬けのいい?年明けを送っております 笑

 

 

さて、チラシ配布も始まり、参加者のご応募もチラホラと届いております。

認知度はまだまだ低いですが、スタッフも増えて実行委員会内はとても賑わってきました!

あとは、参加してくださる皆さまにこのあつーーい想いをお届けし、

是非2月10日に水族館へ足を運んでいただけるように頑張っていくだけです!!!

実行委員それぞれの腕の見せ所ですね。

 

私は最近東京を本拠地としているため、なかなかチラシ配布などに参加できずにいます。

毎日うずうずしています…

 

 

ということで、違う方面からイベント当日に向けてスタッフがきちんと参加者の皆さまを

お迎えできるように、裏方業務を頑張ってます!!

(実行委員のみんなにも頑張りアピールを…笑)

 

 

先程も書きましたが、まだまだ認知度が低いイベントです。

内容に興味をもたれても、不安を感じて踏み切れない方もいらっしゃるでしょう。。

その際はお気軽にどんどんご質問ください!!

イベントへの不安等を払拭できるようにお答えしていきたいと思います!

shizuoka.otonanobunkasai@gmail.com

へご連絡お待ちしています☆彡

 

 

さて、今日は一日まだまだ資料作成がんばるぞ〜

コメントをお書きください

コメント: 2