チラシ設置

チラシ設置例(メンバーが撮ったもの)
チラシ設置例(メンバーが撮ったもの)

チラシが出来上がってから、メンバーそれぞれいろんなお店に置かせていただいてます。
スタッフは東は三島~西は藤枝と、ちょっぴり?場所が離れているので、

自分のできる範囲で、できる場所においてもらうスタンスで動いています。

現在のところ約60店舗の喫茶店やBar、居酒屋、カラオケショップにおいてあります。

設置店舗についてメンバー同士いくお店がかぶらないよう、

店舗名・場所・部数・設置場所(入り口・トイレに貼った等)・来店するお客さんの年齢層を

記載して共有しています。

 

しかもみんな、そのお店の常連だったり、知り合いのお店だったりするのでついでに別のメンバーに宣伝もしてます。笑

もうそれだけでページができちゃいそうな感じなので、掲載OKのお店については今後

載せていきたいと思います。

 

 

が、本日。

 

ただ一人…空気を読まずに…とにかくチラシを置く。!!!

に重点をおいてきた人がいるため、写真がなく

 

 

 

その掲載一覧をかき乱しています。

 

若干一名…

 

 

 

 

 

 

えぇ、私です。

 

何で写真をとらなかったって?

わたしの携帯、なんにもいじらなくても半日で電池残高のこりわずかになるのです。ます。

 

 

はい。いい訳です。

 

うっかりしてました。

 

それはもう数年まえ

運転免許の更新にいくのを忘れていて、警察署で書類を出すとき

更新しなかった理由にチェックをいれるところがあって

 

うっかり。

 

にチェックを入れたブリくらいの

 

うっかり度。です。

 

 

とにかくかぶらないように名前だけメモって…写真をとるように広報担当から言われてたことに気付いた時には時すでに遅し。です。

ごめんなさい。

 

 

それはそうと。今日は嬉しいことがありました。

あとから合流したメンバーと飲食店で作戦会議をしていると

しばし話が落ち着いたところで、隣の席にいた方に

 

「ちょっとすみません、お話がさっきからきこえちゃったのですがとても面白い活動をしてますね。」

 

と話しかけられました。

いろいろ話をするととても親切な方で、知り合いの飲食店のオーナーに連絡をとっていただき

ご厚意でチラシを置かせてもらえることになりました。!!!!!

他にも新聞記者をご紹介してもらい、

ちょうど、明日からプレスリリースを出そうと作戦会議中にプレスの修正等をやっていたのでなんともナイスタイミングな話!!!

 

いやはや、いろんな出会い方があります。

 

結果よりも過程が大事といいますが、まさにそれで、

自分たちの活動をまったく知らなかった方が興味をもっていただき、

一緒に活動してくださったことがなにより嬉しいし、こういう出会いひとつひとつを大切にしていきたいです。

あっ結果も求めますけどね。

 

お店に置けなくても知り合いに渡しますといって受け取っていただいたお店の方。

応援したいからと、直接かわれた方のレジ袋にいれますよっていっていただいたお店の店長さん。

れじの一番目立つところに置かせてくれたお店の方。

どうやったら人が集まるかアドバイスしてくださったお店の方。

たのむと即答で、OKしてくれたお店の方々。

 

ほかにもいろんな関わり方でチラシを置かせてもらい本当に感謝です。

 

そしてなにより勢力的に動いてくれるメンバーに恵まれ、嬉しさ半端ないっす!!

一人じゃとてもできなかったし、ここまで妄想はしてなかたっす!!

 

感謝の気持ちは忘れないようにしないとね。

と、秘書と語り合った

夜21:30に食べる さわやかハンバーグ。

うまし。

 

さわやかハンバーグ大好き!!!!!!!!(゜-゜)

 

今日のラストチラシ設置店は さわやかにて終了。

 

 

おなかいっぱい、胸いっぱいの一日でした。

明日もまた願ばる☆