チラシが届いたー!!!

年内にチラシを…!!!と進める中、先日なんとかかんとかぎりぎり入稿を終え、今日チラシが届きました!!!ばんざーいバンザーイ(^v^)

 

 

入稿直前、赤で訂正まっかっかの書類を送りつけ

デザイン担当を悩ませ、苦しめ、ぶつかり、和解。笑

さらにキャッチフレーズについて検討が入り、案を出すこと60案以上…

逆に絞れなくなり、そのために一日入稿が遅れる始末。

 

aachiとあんちゃんと施設とみんなの意見を出して出して、

くっつけて丸め込んで 最後はどーんと!!笑

みんなでもやもやしましたが、最後はkikiの独断と偏見で押し切り決定。!!!

 

・夜の水族館で

・ともだち作りができて

・水族館でなにかどきどきわくわくなことを

・参加者がすでに楽しんでいる妄想ができるようなものを…

 

のスタンスで考えてます。

伝わっていたらいいんだけど。よくばりすぎたかしら?

 

 

まあまあキャッチフレーズについてはこんなところで、

どたばたでしたが無事大きなミスもなく最後にはほっこりできあがったのでよしと☆

 

 

あっ大人の文化祭には現在大きく分けて、4つの担当に分かれてます。

デザイン担当aahi、広報・デザイン補助担当kumi、ゲーム担当あんちゃん、

料理・事務全般maho。

それぞれができることを。自分のやりたいことを。

というか、ほぼ勝手に割り振りました…ずみまぜん…(゜_゜>)

特にデザイン担当aachiは、上記画面にいつも出ている

【しずおか大人の文化祭実行委員会】のロゴから名刺から(これから~)

チラシのすべてから なにからなにまでやってもらってます((+_+))

巻き込み力半端ないでーーー笑

 

これをきっかけにメンバーそれぞれが今後やっていきたいことの

チャンスや経験になったらいいな♪と思ってます。

 

 

で、話は元に戻りますが。出来上がったチラシはほんとかわいくて、

あっホームページのnews画面と event画面がそうなのですが、

ネットで見るのとチラシは全然違います。

チラシすごいいいっす!!自画自賛です。

なるべく早く皆さんの手元にもお届けしたい!!!

そんな想いでいっぱいです。

 

うちにおいてもいいよ!って方。

ぜひぜひ知り合いにも見せたいって方。

おとどけまこちゃんするので連絡ください♪

 

しずおか大人の文化祭はデザインにも力を入れてます!!

デザインと観光施設がコラボできたらいいなぁ~なんて話もちらほら。

それについてはまた今度。

 

コメントをお書きください

コメント: 2