いよいよ本格始動!

はじめまして。実行委員のMAHOです!

kikiさんに続き、私もこれからこちらでブログ?を書いて行きます☆

 

本日、いよいよHPがOPENしました!

ということで、、、

第一段イベント しずおか大人の文化祭〜夜の水族館であそんじゃおう〜受付開始です!!!

 

 

 

参加した方たちが楽しく、充実したひとときを過ごせるように当日までスタッフみんなで

知恵を出し合っていきたいな、と思っています。

そして、出来れば静岡らしい・静岡だからできるイベントとして今後も続けていけるように

頑張っていきます☆彡

 

 

 

前職で県内各地を見てきて、

人脈を広げたいけど繋がりが見つからない人や静岡で楽しく過ごせないでいる人など

静岡の魅力を見つけられていない、静岡への愛着が感じられていないように感じ、

なかなか静岡の魅力が広まっていない事がとても寂しく感じています。

 

でも、県内には魅力を広めようと頑張っている人が実はたくさんいるんです。

ただそれが結びつかないだけ。

地元を盛り上げようと奮闘する人、静岡名産品に誇りを持っている人など本当に素敵な人がたくさん。

だから、少しでも多くの人にその熱意や誇りを知って欲しいと思いました。

そして、それを広めるには二つを繋いで引き合わせる存在が必要だ、とも感じています。

 

これから、しずおか大人の文化祭実行委員として・静岡県ニューツーリズム推進コーディネーターとして

静岡の魅力と静岡に関わる人をマッチングして、引き合わせていきたいです!

どんどんみんなが楽しみながら静岡の良さを感じられる環境を創っていきたいです!!

 

是非、楽しみにしててください〜♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1