はじめまして。

はじめまして。しずおか大人の文化祭実行委員会 実行委員長のkikiです。

 

ここでは、文化祭の準備の事、文化祭の内容、これからのこと、メンバーのこと、kikiのこと、くまのみおじさん(仮)のこと…

kikiの考えてることを中心に日々のいろんなことを書いていきたいと思います♪

気軽に読んでもらえたら嬉しいです。よろしくどうぞです♪

 

 

さてさて、これまで実行委員会では水族館でのイベント開催に向けて、検討会や打合せを進めてきました。

その内容についてはまた今度書くとして。笑

 

いよいよ、明日ホームページを開くことになりました!!!!!(手作り感あふれてるけど♪)

私の中で、やりたいことを全部やる。順番にやる。って中に、ブログも書く!ってあって、

日々の心境を綴るって決めてて、、結局

開設直前なってしまった。(゜-゜)しまったーーーー。でも始めた時が始め時なのです。

 

ほかのメンバーにもブログを書いてもらって、

メンバーのやりたいこと、文化祭の事、文化祭以外の事、メンバーの事を

大人の文化祭実行委員会のホームページを通じて知ってもらえたらなぁと思ってます。

 

 

 

ブログを書くにあたってこの数か月を思い返しました。

 

 

 

 

水族館のためになにか役に立ちたい思ってから、約7年。

水族館でなにかしたいと言い続けて、約2年。

施設との検討会が始まってから、まもなく三カ月。

 

思い続けて、言い続けて、、、

 

協力するよ。面白そうじゃん!!といってくれた友人知人が集まり、

しずおか大人の文化祭実行委員会を結成☆

今では、20代の実行委員7名と

水族館でのイベントを手伝ってくれる現在約10名のボランティアスタッフがいます。

 

 

やってもいいよ。っていってくれた施設や関係者の皆さん、、、

 

まわりのみんながいろんな想いをもって協力してくれたおかげで

 

一歩を踏み出すことができたんだなぁって改めて思います。

あっ…まだだ!! 一歩を踏みだそうとしています。!!笑

 

 

妄想と 夢と 現実は 違くって、

もがいてもがいて、

必死に進んでいたけれど、

本当にまわりのひとに支えられて、巻き込んで。。。

今ちょっとずつ進んでいます。

 

 

ちょっとここ最近ゆっとりする心の余裕がなかたけど、

このブログを通して自分や読んだ見た人が、うん。もうちょっと願ばろ♪

って思ってもらえるにしていきたいです。

初心忘れるべからずー!!!!

 

このイベントに協力してくれたみんなが、参加してくれた人たちみんなが

笑顔になるように、開催まで楽しんで進めていきたいと思います☆

 

応援!??ご参加!!!!よろしくお願いします♪

 

取り留めもないはじめまして。ブログですが、日々の心情を綴る。のでいいのです。

ご理解ください。笑 

わたしは、文が長いらしいので今日はこの辺で!!

 

しずおか大人の文化祭~夜の水族館であそんじゃおう~